DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
昨日は忙しいバタバタの1日でした(^^;)

午後から久しぶりの友達に逢いに松江へ


待ち合わせ場所は、先月オープンしたばかりの島根県初出店!

コメダ珈琲へ♪



オープンしたばかりとあって…

20台位止められる駐車場は満車(゚o゚;

ようやく止めて店内入ると、名前を書いてお待ち下さいと…?

コーヒー飲むのに名前書いて待つんだぁ~(~。~;)?


友達と一緒だったし、待ち時間もお喋りできたから良いけど普段だったらNG(笑)

注文したのは、ブレンドコーヒー



味は普通でした(笑)


私…
400円も払ってコーヒ飲むなら飲み口が薄いカップが良かった。
(個人の感想なんで、あしからず)


昼食抜きで移動してたので、何か食べやようとメニューを見て注文したのがコレ↓



コメダ珈琲一押しの『シロノワール』


温かいデニッシュパン風に、アッサリ甘さ控えめ冷たいソフトクリームたっぷり(*^^)v

さらにメープルシロップも付いてました(笑)


友達が少し食べましたが、お腹が空いてることもあって完食(^^;)


帰ってシロノワールのカロリー調べたら…



約1000カロリー!!!!!(*゚ロ゚)



今朝は寒かったけどリーの散歩、本気でしてきました(笑)

手遅れだけど…ヽ(^0^)ノ











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
