DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
レンタルモップのダスキンって言ったら、すぐわかりますよねぇ~


当然売上ナンバーワンって、モップだと思いますよねぇ…?


実は違うのです!


スポンジなんです(^0^;)





私も長年愛用してる1人です(笑)



なんで…?
って、聞かれても上手く説明できないのですが、使いやすくて洗剤とよく絡んで…
安い訳でもないですがいいんです(^^)/


この前ダスキンさんがモップの交換の時、いつもスポンジ買ってくれてるので、これあげます~って…



わぁ~
うれしいヽ(^0^)ノ





説明書きに、耳・足のところでコップの底をきれいに洗えるって…
なるほど~(笑)


なんかカワイイ(*^^)v

キャンプ用のスポンジにしょうっと~♪










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

くまもんのスポンジで洗ったらテンション上がりますね~v(^-^)v
でも、使うのがなんだかもったいない(笑)

スポンジは100円ショップのを使っています。
これが、すぐにヨレヨレになっちゃうんですよ。
安いからすぐに取り替えられるし、ま、いいかなって思ってます。

2. 使ってるよ~~

私もこのスポンジ、長年愛用してま~す(^^)v
会社でダスキンさんでモップやこのスポンジ頼んでるんで私も個人的に分けてもらってるの。

これ、へたりにくいし長いコップとかも洗いやすいよね。

そ、そ!!
決してお安くはないけどお安いのより長持ちするからトータルすれば一緒かなって思う~~

3. カズ&トモさん

スポンジの黒って、なんか微妙ですがカワイイですよ~

ダスキンのスポンジ…
なにがって説明できないのですが、良いのですよ~(~。~;)?
機会があったらお試しください(笑)

4. mayumiさん

私も職場経由で注文してます(笑)

昔は、1個入だったけど最近は3個入があって少しお得になったんかなぁ~?

自分が良いと思ってるモノが共感してもらえるってうれしいねぇ~(^^)/

5. どうも!鈴木と申します!

いきなりコメントすみません!共感できそうなのでさせてもらいました♪わたくし、鈴木は最近はまっているもので、世界観が変わったことを記事にしています!僕のブログ覗いてみてくださいっ!また顔だしに来ますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
