DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
2月8・9日 大鬼谷オートキャンプ場へ恒例の3ファミ合同雪中キャンプに行って来ました♪
1日目は、高速道路が通行止めになるほどの雪(^0^;)




ご一緒させていただいたのは…

キム兄さん&モカちゃんファミ
吉野屋さん&さきちゃんファミ
レオナママ母子&我が家…


お久しぶりの…
nanamisakiさん父子

また、お逢いしましたねぇ…
こーじさんファミ



我が家のランステを宴会場に

隣りのサイトに、キム家・我が家のアメドを並べて


吉野屋さんは、貴族なのでバンガロー泊(笑)


子供達は、2日間ずーっと遊びっぱなし( ^o^)ノ

お姉ちゃん達が小さい子の面倒をみてくれて、みんな仲良し♪

ひたすら遊び倒してました(笑)


テントの中…
おしゃれさゼロ(^^;)

濡れた服や靴を、容赦なく掛けて乾かします(笑)

でも韓流ストーブのお陰でどんどん乾きました。


夜は、相変わらずのご馳走の数々(*^^)v

キム家のちりとり鍋メッチャ旨~旨~!!


吉野屋さんは、サクサクに揚がったエビフライ&アジフライ♪


我が家は、餃子・豚汁・なぜかタルタルソース(笑)


どの料理も美味しくて、お腹パンパン~( ^o^)ノ


食事が終わった頃に、nanamisakiさん・こーじさんが遊びにいらしてくれました。

罰ゲームのようなチーズを焼いて皆で大笑いして、楽しい楽しい時間はあっという間でした(*^^)v
ここのキャンプ場は寝床時間が22時のため、解散して明日に備えます。


夜中に雪が降ることもなく、翌朝は気持ちのよい天気で子供達は朝からスキーウェアに着替えて大騒ぎ(^0^;)


チェックアウトを延長して、大人も負けじと雪遊び♪


痛かったけど楽しかった~♪(笑)

ギリギリまで遊びました。



今年も、たくさんの雪があってホント良かったです。


ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました(*'▽'*)

涙がでるほど笑って、お腹がパンパンになるようなご馳走食べて、とても楽しい2日間でした。


もう一度くらい、シーズン中に雪中キャンプ行きたいなぁ~と思っています。











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

くさぁ~(つД`)ノ

くぅーさぁ~(つД`)ノ

マジ臭かったですね(笑)

今でも鮮明に思い出せます(^^;;

2. 無題

先日はお世話になりました♪
リビングまで用意していただいて♪
にっしても楽しかったですねぇ~♪&臭かったですね(笑)美味しかったけど♪あのギャップがたまりません♪
でも・・・みんな・・・『臭い!!』しか言ってない(爆)
もう一回くらい雪中に行きたいですね♪
来月のいつもの場所でもよろしくお願いしますね♪

3. 無題

ラクレット、前にいただいたけど、そんなにくさかったかな~?
美味しかった記憶しかないよ~(笑)
ワインにも合うし~♪
・・・私の鼻がおかしいのか?( ̄□ ̄;)!!

4. いいですね~

雪中キャンプいいですね(^_^)v
楽しそうです。
私たちはまだキャンプ初心者なので雪中キャンプはしたことがありませんがジェシーさんのブログ見てるといつかしてみたいな~って思いましたよ(o^-')b

5. 吉野屋さん

お世話になりました。

おチビちゃん2人良い笑顔だよねぇ~(*^^*)

あのチーズなんだかかわいそうだぁー
皆からクサイ臭い~連発で…(笑)

また一緒に遊びましょうねぇ~♪

6. キム兄さん&モカちゃん

こちらこそお世話になりました。

今年も楽しかったですねぇ~(^^)/

レオナママが何度も楽しかったと話してました。
毎回我が家のキャンプに参戦になりつつで(笑)

また一緒に大笑いしましょうねぇ~(^^;)

7. ゆっちさん

いいえ~
鼻がおかしいのではなくて、ゆっちさんと食べたのは、花畑牧場のラクレットで日本人向け?だったように思います。
今回のは、スイスの本物?だったからか、とにかく臭くていけませんでした(^0^;)

おかげで大盛り上がりでした(笑)

いつの日か雪中キャンプでワン子一緒にお散歩させたいです♪

8. ひろぴんさん

楽しかったです(*^^)v

ひろぴんさん、広島ですよねぇ…
ここのキャンプ場はバンガローがあるので、冬装備持ってなくても十分楽しめますよ~

ただし、道路に雪がなくてもキャンプ場入口に雪があると思うのでスタッドレスがないと厳しいと思いますが…

来年は一緒に楽しみましょう♪
連絡待ってますよ~(笑)

9. お世話になりました!

とつぜん乱入いたしましてご迷惑おかけしました。
サイトが離れていたので、そうでもしないとお話しする時間がないかなって思い…(笑)

ラクレットは病み付きになる美味しさですね!
もちろん匂いもですが。
次お会いした時も、要求しちゃうかも?

あっ、懲りずに今週も谷に出撃です(爆)

今後ともよろしくお願いします!

10. こーじさん

ご一緒できて楽しかったですよ~(*^^*)

チーズのおかげで盛り上がりましたね~(笑)
また、違う味のチーズ探してみます。

今週も谷ですかぁ~♪
我が家も別のところへ行きたいと思ってるのですが…
前日まで予定がわかりません(^^;)

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
