DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
天気に恵まれて楽しかった雪中キャンプ♪


温泉入ってゆっくり帰ります。





久しぶりに逢った可愛いnanaちゃん(*^^*)

素敵なお姉さんになってて感激~



シーズンもう1回くらい行きたいなぁ~
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お世話になりました~。
子どもたちも久しぶりに
ジェシーさんにお会い出来て
大喜びしてました。
nanaは怪獣ちゃんがお気に入り。
また遊びたい~と言ってます!

2. nanamisakiさん

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(*^^*)

子供達が仲良く遊ぶ姿は、微笑ましかったです♪

来年お逢いする時は、ジュニア君と怪獣ちゃんも上級者コース滑れるようになりますかねぇ~(笑)

またお逢いできるのを楽しみにしています(*^^)v

3. ありがとうございました。

今回は、楽しい宴の突然お邪魔したにもかかわらず、いろいろとありがとうございます。

あのチーズ、美味しかったです。
あることを除けば(笑)
ホットワインにも合いましたよ!

また、ご一緒させてくださいね。

お気に入り頂戴していいですが?

4. こーじさん

こちらこそ、初めてテーブルを囲んだのに大笑いになってしまい恥ずかしいです(^0^;)

とても楽しかったです♪

またご一緒できる日を楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
