DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今度一緒に食事でもと、約束しながらなかなか実現しなかった知り合いと、いつもの友達の3人で3時間半もランチしてきました(^-^*)


郊外の雪の降る日だったせいか、お店ガラガラ…





サラダみたいだけど前菜らしい(笑)

切り干し大根を使って、オレンジソースで仕上げてありました。

とてもフレッシュでおいしかった(^^)/




生ハムと菜の花のパスタ♪

ハンバーグ・オムライス♪


3種類の月替わりランチを、シェアしながらいただきました(^з^)



醤油の香ばしい、お餅のピザ( ^o^)ノ

いつも食べてるトマトソースとは全く違う味…

初めて食べる味のピザでしたが、気に入りました♪





デザートとドリンクバー付いて1080円~


ランチとしてはお高いですが、長い時間居座って楽しい時間過ごして…




大満足でした(*^^)v


あらかじめ仕事、遅刻届けだしてのランチ(^^;)


今日は頑張って仕事するぞぅ~と張り切らないといけないのですが…


明日の雪中キャンプに怪獣ちゃん参戦なので、2時間だけ仕事して広島まで迎えに行かんとなの…


みんなの願いが通じたのか、雪はタップリ!

いいやぁ~
明日は吹雪の予感(笑)


楽しみだわぁ~
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ランチ美味しそうですね♪そしてお安いと思いますよ!

この雪の中、広島までのお迎え大丈夫ですか?
気を付けて下さいね(;>_<;)
雪中キャンプも大雪の予感?!
大変そうだけど……楽しんで来て下さいっ(о´∀`о)

2. ゆっちさん

今日は、こちらより広島の方が雪が多くてノロノロ運転でした(。・・)

石窯ピザは、とても美味しかったです(*^^)v

おかげでまた食べ過ぎてしまいました(笑)

明日は、いつもの方々と呑んで食べてダラダラの雪中キャンプになりそうです(^-^*)

スタッドレスタイヤ買ってよぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
