DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
無性にアイスクリーム食べたくて、仕事帰りにコンビニへ寄って帰りました♪


いつもだったら、買わないようなアイスクリームを購入(笑)




なんでこれ買ったかって…

『おもち5個入』って書いてあったから…(^^;)





思わず、ワァ~と声あげちゃいました(笑)





甘い~甘い~

甘すぎ(~。~;)?


と、言いながら美味しくいただきました♪









スポンサーサイト
コメント

1. 無題


コンビニ戦隊あずきでどうでしょう(*ゝω・*)ノ

ぱぱこ隊長のコメに宣言して頂くと

隊員になれます(笑)


2. ナイパパさん

あずき隊員ありがとうございますヽ(^0^)ノ

小さくないので、大豆隊員の方が合ってると思うのですが…(笑)

どのタイミングで表明すれば良いのか、わからないのでよろしくご指導下さいませ(^^;)


3. Re:ナイパパさん

>ジェシーさん

大豆(爆)

レディーなのであずきで(笑)

コメにぱぱこさんが乗っかって来た時か

ぱぱこさんがコンビニネタ上げた時に

コンビニ戦隊あずき参上<(`^´)>

でお願いします(爆)


4. ナイパパさん

承知いたしました(^^)/


コンビニ戦隊あずき参上ですかぁ~(笑)

確実に笑われそうです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
