DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
こんなところにコーヒー豆の小売りするお店がホントにあるの…(?_?;




ありました(笑)


ナゼか看板が一番奥にありました(笑)


手前に焙煎するためのプレハブが建ってて、かわいい小さなお店なので通りからは全く見えません(^^;)




隣りに、2席程テーブルがあってコーヒーを飲めるみたいです。


家に帰って、冷凍庫にストックしてあるコストコピザ♪




16カットした~
右がお子様人気のダブルチーズピザ~
左がブラックペッパーピリリ、シーフードピザ~


噂通り、雑味がなくてスッキリとした飲みやすいコーヒーでした(^-^*)



近くにおいしいコーヒー豆売ってるお店が見つかって良かった♪




Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
