DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
朝から恵方巻き♪




今年は『東北東』らしいです。



喋っちゃダメ(^^;)

黙って食べんさいやあー(笑)



わたしゃ、丸かじりイヤじゃ~



食べやすくてコッチがいい(*^^)v

勝手に切っちゃった(笑)




豆まきせずに…

一応大豆を食べた(笑)




今が旬のほうれん草とタップリのコンニャク入れて~

朝からガッツリいただきました。



今週末は楽しみな雪中キャンプ(雪降れ)

はりきって仕事しましょう~♪




Android携帯からの投稿













スポンサーサイト
コメント

1. なんちゃって♪

うちも節分行事、しましたよ~

納豆のパックを「福は~うち」って言って投げて、その後、朝ご飯に♪

えへへ(●´ω`●)ゞ


2. かず吉さん

わぁ~お…!

納豆パック~~
グッドアイデア~(*^^)v


気分の問題だから良いと思います(笑)

私は、結構こういう行事ごとが好きです(^^;)

3. 無題

我が家ではオニ役の長男が
豆をまいたそばから全部
拾って食ってました。

雪ふれー。今週父子でバンガローの
予定です♪楽しみです!

4. nanamisakiさん

コメントありがとうございます(^-^*)

姫ちゃん、Jr.君に逢うの超楽しみです♪

雪ガンガン降りますよ~
きっと…

日曜日の午前中、りんご今日話国に行こうと話してるんですよ~
いっぱい遊びましょうねぇ~( ^o^)ノ


5. 初めまして(*゚ー゚*)

ブログ記事読みました(´∀`)人のブログは色々発見がありますね!お互い更新頑張りましょう♪読者登録しても大丈夫ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
