DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
11月22日は、いい夫婦の日ですが…

今日1月31日は『愛妻家の日』だそうです(笑)



だからなのか…?



ダーリンからプレゼント(*^^)v








少し前から、買って~買って~と顔見れば、口ずさんでました(^^;)


デザインやメーカーより、履き心地重視のダーリンは『N』のマークの靴が履き心地最高だからと言ってたのですが…

(Nとはニューバ○ンス、ノースではありません)



わたしゃ、オシャレなのが欲しい!



こりゃあ~
自分で買うしかないなぁ~と思ってたら…





年末調整の戻りが入ったそうで、知らない間に注文してくれてたみたいです(^з^)-☆Chu!!



なんと、寄りによって愛妻家の今日届きました(笑)



ありがとう~(^-^*)





Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お誕生日でもなく、結婚記念日でもなく、今日ということは・・・
旦那様、愛妻家の日の今日を狙っていたのでしょうか?

でも、正真正銘の愛妻家ですね~(*^^*

2. 無題

おーイイッスねー。

僕も同じカラー愛用してます。

履き心地イイッスよ。

ダ-さんさすがっす、

3. カズ&トモさん

いやいや~たまたま今日だったんだと思いますよ~(^^;)

そんなオシャレなサプライズする方ではないと思います(笑)

けど、嬉しいです♪
靴のおかげと天気が良かったので、ワン子の散歩がいつもの倍くらいできました(^^)/

4. ぼうやさん

おぉ~お…
おそろですかぁ~(^-^*)

この靴買って~買ってと言い続けたのは私です(笑)

キーンのヨギは履いてますが、スニーカーは初めてです。
履き心地良い靴ですねぇ~!

嬉しくて、今日は職場まで歩いて行きました♪

5. 無題

さすが旦那さん!愛妻家の日にジェシーさん好みのプレゼントを用意してるとは(o^-')b

オシャレな靴ですね~(・∀・)

キーンって男っぽいカラーの靴が多いと思ってましたが、こんな可愛らしいカラーのもあるんですね(*^▽^*)

うちのかみさんにも買ってあげたくなるデザインだなぁ。。。(・∀・)

あ、でも。。。自分も”履き心地重視”の『N』が好きだったりします(^_^)v

6. あつしさん

そうなんです…

ダーリンが『N』に目覚めたのは、あつしさんの影響なんです(笑)

昨日届いたのは、ホント偶々なんですよ~(^^;)

けど、嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
