DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
朝から重いです(笑)


昨夜の夕食です♪

仕事がバタバタで、お昼もお饅頭1個だったのでガッツリ食べちゃいました(^0^;)




久しぶりの餃子の王将~


食べる予定じゃなかった季節限定
『カニ塩あんかけラーメン』




あっさり塩味で、ドロドロのあんかけ~



カニ好きの私は美味しくいただきました(^-^*)







Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

これ、旦那様と二人でですか?

ほんとにガッツリですねぇ~(笑)

カニもたくさんで美味しそうです♪

2. カズ&トモさん

お恥ずかしい…(^0^;)
ガッツリ食べちゃいました(笑)

麺を少し残して、ニラレバ炒めをダーリンに半分手伝ってもらいましたが食べ過ぎです!

このカニ塩あんかけラーメン480円なんですよ~
安くて美味しかったです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
