DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
松江市にあるランチバイキング
『ふくわらい』



超人気店!


聞いてたので11時過ぎに到着~

駐車場にクルマ止めて待ってると…
続々とクルマが入ってきます(゚o゚;




時間制限ナシ…
11:30~14:30  ¥1260


食べるの夢中で写真取り忘れ(^^;)











居酒屋さんがやってるので、板前さんが目の前でお刺身を切って盛り付けてくれます。


新鮮な鰤をしっかりいただきました(*^^)v



ドリンク、デザートも豊富でした♪



友達は、白玉ぜんざいにソフトクリームをのせて食べてました(笑)



かなり混んだお店でしたが、個室のように区切られてたのでゆっくり食事ができました。


今度はダーリン連れて行こう~(^-^*)



Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
