DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
お正月に楽天のぞいてて、なんとなく買った…??
よくわからないモノが忘れてた今日届きました(笑)




ポイント使ったのでハズレても文句ナシと思いポチ~(*^^)v




何が入ってるか、その日の気分らしいです(笑)


中身は…



思った以上にいろんなものが入ってました(^^;)


文句ナシ~
いつ届くかは、わからない(゚o゚;
不思議な気まぐれなモノでしたが、ブログネタに良いかなぁ~と思い注文したのですがねぇ~(笑)


今晩は、カニ鍋しょう♪


Android携帯からの投稿













スポンサーサイト
コメント

1. ヘェ~

そんな面白いのがあるんですね!
ビックリ‼︎

まさに、ブログネタにピッタリですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2. かず吉さん

ほんとヘェ~でしょう(笑)

けど、買ってる人が多いだけに思った以上の魚が入ってました。

すぐに食べられるものばかりだったので忙しい私には嬉しかったです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
