DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
あそこって安いの?


何がオススメ?

って、よく聞かれるのですが…





好みそれぞれ違うし(笑)


けど、友達に聞いて今回買った『プルコギ・ジャーキー』!?




これマジ美味しいヽ(^0^)ノ

1袋1198円…

安くはないけど…

なんじゃ~それ~って顔してたダーリンも納得(笑)



帰りの車中でウトウトしてたら、ダーリンが出して食べてたぁ~~(^0^;)


これはビールのつまみにピッタリだけど、おやつ感覚で食べられる1品ですょ~♪


ジャーキーじゃない、普通のプルコギもお値段から考えるとソコソコです(^^)/
味付けも甘めなので子供が食べるのにピッタリです。




あとティータイムにピッタリなのがこれ↓
チョコブラウニー
4箱入り28個1398円


コンビニでばら売りしてますし、韓国のお土産で買う方もいるようですか、これはコストコで買うのが一番安いです!



コストコのパン類はハズレがないように思います。

テイクアウトの商品も種類豊富で買って帰ってすぐホームパーティーできるくらい内容が充実してます(^^)/


購買意欲をそそられる商品がたくさんあるので気をつけて下さいね(笑)


例えば…



真ん中のビオレが普段買ってるモノ~

左側のビオレが5回分入って1000円…

右側のアリエール6個入ですが、1個あたり350円位…



この辺りは、商品が気に入ればお買い得です!


コストコは、なんか楽しいです(^-^*)



あまり参考にならなくてごめんなさい(m_m)…(笑)



☆ps:saruさん情報☆

サーモンがオススメのようです(^-^*)
確かにお値段お高めでしたが、新鮮で脂がのってて美味しさ全面にでてました♪




Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

アリエールとオリーブオイルは必ずコストコです!!

購入する品を決めて行かないとグルグル回って疲れちゃうからメモを持参で参戦しています(笑)

ピザの購入を考えているけれど、いつも実物を見て断念しています(T_T)

妹と一緒に行くのでお喋りしながらの買い物は楽しいです。

アリエールが残り少ないので近々に誘って行きます(*´˘`*)♡

2. ぴのこさん

確かに何買いたいかメモしたり、決めて行かないと疲れますねぇ~(^^;)

2人暮らしの我が家も、これ欲しいけど量が多い収納するところないとあきらめることが多いです…

なので、コストコに行くことが決まれば何日か冷凍庫の余り物食べて空にしての参戦です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
