DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
またコストコに連れて行っていただきました(^^)/




昨夜新年会だった貴族さん二日酔い気味でした(笑)



今日もいろいろ買ったのですが、コストコのピザなかなか良いですょ~♪




サイズが大きいので、カットして1個づつラップに包んで冷凍庫へ~




ボリュームタップリ!
この大きさで1箱16カットできて1400円!




今晩は、初めて買ったプルコギ焼き焼きしてみます。





Android携帯からの投稿













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

コストコ行ってみたいと思いつつ、まだ行けずじまい…

プルコギ、美味しいって聞きましたがどうでしたか?

これはオススメってのがあればまた教えてくださいね。

2. サーモン♪

は買わなかったんですか?!

僕は
ここのさーもんはかなりイケてるのではないかと思ってます♪

3. むらさきイモさん

コメント返し遅くなって、ごめんなさい。

早起きして広島行ったので爆睡でした(^0^;)

プルコギ…
お値段から考えるとアリですょ~
タレが甘めなので子供がパクパク食べそうです!

テイクアウトのモノが充実してるので、ホームパーティーやグルキャンにピッタリですよ~ヽ(^0^)ノ

コストコはなんか楽しいです(笑)

4. saruさん

コメント返し遅くなってごめんなさい。

昨日は、後の予定があってソフトクーラーしか持ってなかったので買えませんでした(/_;)

サーモンとても新鮮で美味しそうでした。
次回は買ってみますねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
