DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
今日は雪中キャンプを楽しみにしていたのですが…


その雪のおかげでダーリン仕事が予想以上に忙しく、しんどかったようでキャンプ止めました(。・・)


まぁ~仕方ない…

ならば昨夜届いたお取り寄せの栗食べよう~(*^^)v



高級な栗が来た~~(笑)



手土産にピッタリ♪

だけど、賞味期限が3日しかありません!



半分口が開いた大きな栗が10個入ってます。
(1個約100円かぁ~ちょっと高級!)




ねっとりホクホクで私好みの美味しさヽ(^0^)ノ



このままでは1袋食べてしまう勢い(笑)


あぁー
退屈だぁー

いまさら友達に遊んでなんで連絡できない…






Android携帯からの投稿









スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おいしそうな栗~♪
ジェシーさん、暇になっちゃったんだねぇ…
私も具合よくなってきたから暇~( ̄∀ ̄)

ほんと近かったら、ちょっと病院まで遊びにこな~い?って言えるのになあ…
って、病院はカフェちゃうか(^w^)

2. mayumiさん

コメントありがとう~

まだまだ無理しちゃダメだよ~(^^;)

ホント近くだったら顔見に行きたいよぉ~(笑)

この栗、新大阪駅で売ってるらしいよ~?!
mayumiさんもきっと好きだと思うよ~ヽ(^0^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
