DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
昨日の夕方から雪ずいぶん降りました(゚o゚;




久しぶりの雪掻き~

くたびれました(笑)


なので、昼はガッツリと『黒胡麻担々麺』




想像以上に真っ黒!


昼から職場の雪掻きも少ししないとかなぁ…




さて雪は降った…

明日のキャンプはダーリンの体調次第だなぁ…(^0^;)




Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

すごい降ったんやね~
こっちも外は寒いらしいけど雪は降ってなくてお日様がでてます。

明日、雪中キャンプかな?
楽しんできてね~

2. mayumiさん

今もまた少し雪降ってますよぉ~

お身体無理されませんように…

明日のキャンプは中止にしました。
この雪で仕事忙しい上に雪掻きもしたらしく、くたびれてるみたいなので(。・・)

さて3連休どう過ごそうかしら…(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
