DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
今日は雪中キャンプに行こうと思ってたのですが…

こちら雨…

現地は曇りみたいですが雪少なめみたいだし、積み込みする元気もなく止めちゃいました(^^;)


ならば…!?
呑むしかない~(笑)



冬限定のメロンサワー??(笑)


ダーリンはジュース(*゚ロ゚)





まぁ~いいかぁ~

実は風邪気味で今病院でクスリもらって帰ったところ…




来週こそは絶対にキャンプに行きたいヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 初めまして☆

ブログを読ませて頂き興味を持ち、コメントさせて頂きました!自分は芸能事業として音楽関係のお仕事などを行っています^^コメント・メッセージなどで、返答頂けたらとても嬉しく思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
