DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
元旦を家でダラダラと過ごしていたら、宅急便屋さんがスキップして お年玉を届けに来てくれました♪

・モンベル SSダウンハガー#1ロング(左)
・モンベル シュラフカバー ワイド&ロング(右)

念願の冬山用シュラフです(^-^)

サイズを比較してみると、化繊綿のバロウバッグ#3とほぼ同じ大きさですね。

春・秋の山泊では いつもこの#3を使っていますので、パッキングは問題ナシであります(^_^)v

使い心地は…
いつも化繊綿のシュラフを使っているからなのか、軽すぎて何だか落ち着かないですね(笑)


正直、普通にテントが買えるようなお値段でシュラフを購入することに抵抗がありましたが、これが無いと冬山泊ができないわけで まさに清水の舞台から飛び降りる決意でポチりました(;´Д`)

まぁ、一生モノだと思って大事に使っていきたいと思いますσ(^◇^;)
とりあえず近場のテン場で実地テストしに行かなければ!












◇グリベル・スプリングリーシュベルト

◇グリベル・スプリングリーシュベルト
価格:2,079円(税込、送料別)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
