DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
煮物とはんぺんで作った伊達巻きだけのおせち料理風…(笑)

朝から煮物6種類も作るのつんどかった(笑)


後のモノは、市販品でいいみたいですが、栗きんとん&椎茸の煮物は私の味が一番だそうです?


今から宅急便でレオナのところに送ります~


Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おせち、作ったのですね!
すごいなぁ~♪

伊達巻きは、はんぺんで出来ているのですか?
見た目は市販の伊達巻きとまったく同じですね!
私はいつも煮物だけ作って、あとはスーパーで買っちゃいます。

2. カズ&トモさん

作るというほどじゃないですょ~(^^;)

伊達巻きは、フードプロセッサーの中にはんぺんと卵、そばつゆを薄めたものを入れて焼いて巻き簾で巻いただけなんです(笑)

母の味を待ってられるのは嬉しいです。

毎年ダーリンが元旦も仕事のため、お正月らしいこと何もしてない我が家です(笑)

ブログを通して仲良くして頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

3. 無題

あ、うちも「栗きんとん」は手作りのが一番人気で、毎年それだけは母が作ってくれます(*^▽^*)

伊達巻がはんぺんで。。。って初めて知りました(;´▽`A``

旦那さん、元旦も仕事なんですね(;^_^A

自分は、元旦は休みを取りますが、今日は普通に仕事なんで、この後はPCには向かえないかも?(^▽^;)

なので。。。

今年一年、色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!('-^*)/

4. あつしさん

赤城山で劇的な出逢いから約一年…
(ダーリンがですが)…(笑)

ブログの力ってすごいなぁ~と思いながら、来年?は私もお逢いできたらと思ったりしてます(^-^*)

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
