DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
白菜漬け~

まだ早いかなぁ~と思ったりもしたけど、ダーリン食べたそう?(笑)





早速出してみました(^^)/


もう少し漬けてもよかったけど、これはこれでよし…






美味しい~と思った頃には、いつも食べ終わってる(笑)


明日あさってピークの忙しさ(^^;)


夜勤明けの、ダーリンの朝ご飯のおかずはこの漬け物で勘弁~(笑)





Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. いいっすよね~♪

ケーキやらワインやら、オシャレな写真の中で一際目立つ漬物♪

大好物です(≧∇≦)

2. 無題

美味しいお漬物があればおかずはいらないよね(*^_^*)

3. saruさん

確かにおしゃれさナシですねぇ~(^0^;)

そろそろ春に仕込んだ枇杷酒と杏酒が良い頃だと思うのですが…

大盛一丁ばかり…(笑)

4. mayumiさん

ダーリンは血圧が高いので、漬け物微妙なんですがねぇ…(゚o゚;

減塩で漬けても、お醤油かけるので始めから食べやすい味で作ってます(笑)

ご飯が進んでいけませんねぇ~

5. 無題

昆布も唐辛子も入って本格的ですねぇ~(o^-')b

こんなに上手に作られちゃうと、うちの商品が益々売れなくなっちゃうなぁ(;´▽`A``

白菜が甘くなるこのシーズン、自分は頻繁にコレをつまみにで飲んでます(o^-')b

たまには自分も手作りしてみようかな?(´∀`)

6. あつしさん

本格的じゃないですよ~(^^;)
ただ、ダーリンが煮物、漬け物が好きだし常備できるので作ることが多いです。

実母が漬け物や山菜採りが好きで、知らない間にいろんなこと覚えたのかもしれません~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
