DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジムニーのこと
年内最後の連休、みなさんはおでかけですか?


我が家はなんでか予定ナシ(*゚ロ゚)

今朝は冷たい雨です。

が、ようやく整ったので早起きしてタイヤ交換(笑)





5月にジムニー買って、必ず必要になる冬タイヤのスタッドレスを安い間にと思い8月に購入…

その時にホイールも一緒に買えばよかったけど、先立つものがなくて…(^0^;)

延ばし延ばしになってました。

先月から探しも、考えはみなさん同じ…

ジムニーじゃなくちゃ安いのいっぱいあるけど、なかなか予算内で買えない…

ダサいのならあるよ~

ヤダ!

錆びるのなら安いよ~


こんな会話を続けながら、ようやく揃ったので今日は土曜日でスタンド混んでること覚悟でダーリンのクルマと2台で行って置いて帰ります(^-^*)


大荒れのお天気になりそうですが、キャンプや雪山登山をされる方も多いと思います。

お気をつけてステキな連休を~~(^。^)y-゚゚゚



ps…
キレイに取り付けて貰いました(^-^)


ヨコハマのGEOLANDER+ランドベンチャーの純正ホイールの組み合わせです♪












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

夏頃から冬のスタッドレスのことを考えていたなんて、準備良すぎですよ~v(^-^)v
でも、お値段はお店によっても違うし、セール時に買ったりすれば、お得ですね。
これでこの冬は安心ですね♪

こちらは3日間雨でしたが、今日はやっと良いお天気になりました。

2. カズ&トモさん

こちらは今日も荒れた天気で寒いです(。・・)

定価で買うならいつでも良いですが、我が家安く買おう思ってたんで…(笑)

間に合うかわからない年賀状の準備をこれから始めようと思ってますが、さてどうなることかぁ~(^0^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
