DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
今晩は、お手軽白菜のミルフィユ鍋を作りました♪





簡単で節約献立…

冬の定番(笑)


けど、我が家のこだわり(^^)/




このポン酢で食べると旨さ倍増(*^^)v


まだ使ったことのない方オススメです♪









Android携帯からの投稿









旭ポン酢 食べてびっくり旭ポン酢1.8L

旭ポン酢 食べてびっくり旭ポン酢1.8L
価格:2,835円(税込、送料別)

スポンサーサイト
コメント

1. おはよう。

もしかしてお取り寄せしてる?
うち地元だよ~
病院のすぐ近くに本社があるの。
今度なくなりそうになったら言ってくれたら送るよ~(^_-)-☆

2. mayumiさん

おはよう~
寒い朝だねぇ…(*゚ロ゚)

近所なんだろうなぁ~と思いながら使ってました(笑)

定価ですが市内で置いてあるスーパーがあるんですょ~(*^^)v

一升瓶だとお得なんですねぇ~
さすがに小瓶しか売ってませんが…
旭ポン酢は美味しいわぁー!

3. 無題

ちょっと前に探偵ナイトスクープ(っていうTV番組知ってます?)でやってたんですけど、
日本在住のイギリス人の人が旭ポン酢が好きすぎてごくごく飲んでました!!
焼酎割してみたり。

外国の人も虜にしてしまう旭ポン酢、スゴイです。

4. 姉さん

そうですヽ(^0^)ノ
私もそのテレビ見てました(笑)

その時は、すでにこのポン酢を使っていたので納得してました(笑)

うぅん…
焼酎で割るほどなの?と、聞かれるとわかりませんが…

お取り寄せ大好きなんです。
醤油は好みがあるのでいえませんが、ポン酢は旭ポン酢♪
ダシ醤油は、四国の鎌田醤油がオススメです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
