DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
一年分カニ食べました(笑)

まず買って帰って、速攻で台所へ~(^。^)GO-゚゚゚




1人で1杯半、その場で食べてしまいました!

ダーリン呆れて…


しかも、怖いと…


食べ方がスゴいのです!

私…
歯でガリガリ食べちゃうのです(笑)


夜は豪勢に鍋♪



今年は、食べやすいようにカット(笑)




うま~旨ヽ(^0^)ノ




プリプリ~(^-^*)


まだカニあるのです♪

今日は、身をほぐしてきゅうりの酢の物に入れたり茶碗蒸し作って最後は、カニ雑炊だなぁ~




ps:ダーリンは、カニを食べるのは大丈夫だけど触ると痒い痒いなんです!
だから、白菜とネギの担当をしてもらいますヾ(≧∇≦)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

凄い!

最初の写真、ほんとに一人で?Σ(゚д゚;)ww

いやぁ、それにしても身がしっかりしてて、ほんとに美味そう(*^▽^*)

普通に食べて、鍋、酢の物、茶碗蒸し、そしてさらに雑炊。。。最高だなぁ( ̄▽+ ̄*)

群馬ではなかなか出来ない贅沢ですぅ(´∀`)

2. 無題

ジェシーさん
豪快な食べっぷりです(笑)

カニ、カニ、カニ・・・プリップリッ♪
美味しそうですねo(*^▽^*)o
あぁ~私も食べたくなっちゃいました!

3. あつしさん

これくらい食べないと食べたぁ~と実感できないじゃないですかぁ~(笑)

海が近くなんで新鮮な魚がいつでも頂けるのはホントてすが…
都会には、遠すぎです(^^;)

4. カズ&トモさん

ガッツリ頂きました(*^^)v

結局食べ過ぎて、それほど残らず今日リメイクして食べきっちゃいました(笑)

カニ雑炊最高でした(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
