DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
年イチの恒例 松葉蟹を買いに行ってきました!



師走モードですごい人だかり(゚o゚;
外の駐車場は関西方面からの買い付けなのか、あちらのナンバーがずらりと並んでました…



贈答用も含めて今年は15杯のカニを購入♪



そうそう、こんなのがありました…!!

ソデイカのデッカい目玉(笑)

境港だけに、目玉のオヤジ~~(笑)



今晩は当然カニ三昧の予定なので お昼は居酒屋でランチ♪





ダーリンは、牛すじ土手煮




さて、帰ってカニを捌かなければ…(*^^)v

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
