DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
チワワがお家にいてミスチルが大好き~♪

ブログが通して仲良しになったゆっちさん


昨年の12月に一緒にキャンプに行った時の、ゆっちさん家の可愛いワン子2人(匹)





向かって右側が福助君(福ちゃん)

左側がネオ君


おりこうさんで賢くて、ゆっちさんの話してる言葉を首傾げながら聞いてる姿が印象的でした(*^^*)



そんな、ゆっちさん家の福ちゃんが虹の橋へ旅立って今日で2ヶ月…




突然のお別れで!私達夫婦も悲しみにくれました…


日曜日に写真の整理してたら福ちゃんの可愛い姿が出てきたのでアップしました。


我が家のリーも11才…
前より寝てることが多くなったように思います。

(最近ますます洗濯カゴが好きでホットカーペットよりここがお気に入りです)


「ずうっと一緒に暮らしたいよ~」と話しかけてる毎日…



福ちゃん…

今頃 虹の橋で元気に走りまわっているのかなぁ~♪



心からご冥福をお祈りいたします。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

福助の写真、載せてくれてありがとうです~(*´-`)
ちょうど一年前くらいですかね?
12月なのにポカポカで、昼間から飲み続けた(笑)楽しい思い出が蘇りました♪

まだ普通に元気だった福ちゃん。。。懐かしいな~☆

リーちゃんは、よっぽど洗濯カゴの中が居心地良いんだね(о´∀`о)
リーちゃん、いつまでも元気でジェシーさんすえぞうさんの側で幸せに暮らすんだよ~(*^▽^)/★*☆♪

2. ゆっちさん

早いねぇ…
福ちゃんいなくなって2ヶ月かぁ~

ゆっちさんとよっちさんの悲しみは癒えないと思いますが、ネオ君が隣りにいるので悲しんでばかりいられませんよねぇ…

また一緒にキャンプして、福ちゃんのお話しいっぱいしましょう(*^^*)

寒い日が続きますので、お身体に気をつけていきましょうねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
