DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ディズニー
ディズニーランドへ行って、安くて簡単に食事したいと思うと…

すぐに食べられるハンバーガーやピザが思い付くと思うのですが…


ハンバーガーも飲み物とセットで注文すると¥1000近い金額になります。

そこで、オススメなのがウェスタンランドにある、『ハンガリーベア・レストラン』

ここ、ハウス食品がやってるカレー屋さん


自分でカウンターへ行って買わないといけませんが、席数がかなり多くトイレもあり、お店が少し奥まっているのでゆっくり食事ができます。

ハンバーガーより確実にお腹いっぱいになります(笑)

子供には、甘口カレーもあります(^^)/

チキンカレーなら¥680だったとおもいます。

冷水機と紙コップがあるので、お水も自由に飲めます。
(飲み物代ばかにならないから助かりますよ)


いつもは、カツカレーを食べるのですが、今回は30種類のスパイスが入った期間限定カレーをいただきました。


ソーセージとフライドポテトのチーズソース添えカレー ¥980



子供には、少々辛いかもしれませんが、深みのある味でかなり美味しかったです(*^^)v

ソーセージとポテト、チーズが後からトッピングでのってて結構なボリュームでお腹いっぱいになります。


そうそう~
パレード見るのに、ここのカレー屋さん近く…

直線コースで長く見られてオススメの場所です。

場所取りの間に交代でカレー食べるのもアリですねぇ~(笑)



マメ情報でしたφ(..)メモメモ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
