DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
少し前に、サツマイモアイスを食べたのですが、同じお店に今度は、カボチャアイスがありましたヽ(^0^)ノ








前に買った、サツマイモアイス♪




 

中は、もちろんカボチャ


まんまです(笑)

そしてお決まりの、カボチャクリーム♪




サツマイモ・カボチャどっちがいいかぁ~


決められない(^^;)



89円でこの美味しさは、goodです(*^^)v



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

89円なら絶対に両方買って食べますね!('-^*)/

自分、季節関係なくアイスは1日1個食べてるんですが。。。(*^▽^*)

最近、アイスって意外と高いのが多くなっちゃってる中、89円ってのは珍しいですね(o^-')b

2. あつしさん

このアイスの激安店は、ドラッグストアなんですょ~(笑)
しかも、本社が福岡なんで見たことがないようなアイスクリームが沢山あるんです(笑)

1日1個…
私も食べたいですヽ(^0^)ノ

アイスクリームはカロリー高いので、あまり食べないようにしてるのですが珍しいの見るとついつい手がでてしまいます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
