DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
今年も実妹から、プレミアムなりんご
『ぐんま名月』が来た~(*^^)v





この名前、知らない人がほとんどだと思います?



りんごとしては、地味で初めて見た人はガッカリ…

でも…

とにかく美味しい!



果汁が多くて、すごい蜜入り!!





歯応えバッチリ、爽やかに甘味が強くて普段食べてるりんごとは別物です(^-^*)



出荷時期が短くて、ほとんど予約で終わってしまうので店頭には並びません…




風邪気味の私…
りんご食べて吹き飛ばそう~♪







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ほんとに蜜がたっぷりで、美味しそうです!

青リンゴとは違うし、まだ赤味が足りないワケでもないし、確かに見た目は微妙ですね(笑)

風邪気味ですか。お大事になさってくださいね♪

2. ガス&トモさん

そうなんです…
見た目は地味で美味しそうにみえないのですが、知る人ぞ知る味なんです(^^)/

早く風邪どっか行け~とばかりに、1日で3個も食べてしまいました(笑)

3. 無題

ちょうど今日、かみさんの実家で食べてきました(^_^)v

「あかぎ」+「ふじ」で出来た「名月」、ほんと美味いですよねぇ~(*^▽^*)

そうそう、最近は群馬のスーパー「フレッセイ」とか「ベイシア」とかにも並ぶようになったみたいですよぉ~(o^-')b

4. あつしさん

赤城っていう、りんごは食べたことがないです。
いろんな名前のりんごが列んでて訳が分からないです(笑)


このスーパーの名前は知ってます(*^^)v

さて、りんごのお返し何にしますかぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
