DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ディズニー
ディズニーシーで毎日開催されてる『レジェンド・オブ・ミシカ』のショーをホテルミラコスタのテラスから眺められることができるんです(*^^)v




↑ここからです(笑)

この日は、ショーが2時からだったので、食事の予約時間を1時半にしました。

ほとんど待たないで席に案内していただきました。



逆光なので写真は上手に写せませんでした(。・・)



少し距離はありますが、待ち時間なしで全体が良く見えて私的にはオススメ♪



ここは、半年前からレストランの予約が取れるので早めに行動すれば大丈夫だと思います…





コースにするかバイキングにするか予約の時に決めないといけません。




部屋が3パターンに別れていて、コースの人は一番奥でゆっくり食事ができます。




海をイメージしてあるので、とても素敵です(^-^*)
写真では、わかりにくいですがテーブルクロスが波のように感じでした。



平日は3000円の3ディッシュコースがあるので、こちらを注文。



何種類もある中から選べるので好きな物がチョイスできますヽ(^0^)ノ


私が食べたのは…
前菜、シマアジのマリネ彩り野菜とバルサミコソース

バルサミコのドレッシングはアッサリほのかな甘味があって、上に飾ってあるビートやバラの花びらがオシャレ~♪




パン食べ放題です(*^^)v



米粉のパン
固めのカンパーニュ
ジンジャーブレッドの3種類

つけて食べるソース~
パプリカとハーブのオリーブ油♪

コレ、メッチャ美味しくて、米粉のパン2回もおかわりして食べちゃいました(笑)


メインは魚料理をチョイス




タラのポアレ・ブーリードソース

普段こんなオシャレな料理食べたことがないので、緊張しながらいただきました(笑)

タラの皮がパリパリに焼かれてて、下の軽めのソースと絡み合って大変おいしゅうございました♪



そしてお待ちかねの、食べ放題のデザート~♪






席に付いた時に、平日限定のチョコスフレ…
今日食べられますか?とお店の方に聞くと…

本日の最後の焼き上がりは、2時45分です。
よろしかったらお持ちしますよ~
何個ご用意したら良いですか?とうれしいお言葉!


スタッフの方の対応、サービスに感動でした!


デザートのテーブルに飾られたオブジェ♪



デザートの種類は、20種類くらいありました?
(定かではありませんが)



名前忘れましたが、右側のチョコのが特に美味しかったですです(*^^)v




みんな大好きなイチゴショート

生クリームがアッサリしてて、何個でも食べられそうなお味。

私は2切れいただきました(笑)





個人的に一押しが、クリスマス限定
ブッシュドノエル♪

クリームの間にサクサクのポン菓子みたいなのが入っていて、チョコレートは濃厚なんですが軽めに仕上がってておいしかった~




ナッツが入ったシュークリーム♪
よくわからなかったけど、生クリームじゃなくて?不思議なクリームでした。
サイズそれほど大きくなかったですが、結構なボリュームでした。




目の前でスタッフの方が作ってくださる、タルトタタン♪


今回食べた中で一番おいしかったです!

一番下に酸味のある焼きリンゴ(たぶん紅玉)をシナモンで絡め、その上に、軽めのタルトを、砕いたものをのせバニラアイス、最後にミッキーの焼き菓子を飾ったデザート♪





他にも写しきれませんでしたが、モンブラン・ティラミス・チーズケーキetc.
お腹いっぱいで、とても全部食べられませんでした(^0^;)



そうだぁー
アイスクリームも4種類ありました。

ヘーデルナッツのアイスが、メッチャ美味しかったです。





ショーが観れて、コーヒーが付いて2時間で3000円はお安いと思うのですが…(*^^)v




ミラコスタに泊まったことは無いですが十分気分を味わえました♪



途中電池がなくなって、デザート食べてる画像がないのが残念。。。


シーはのんびりできて大人の時間が楽しめますよ~

今度は、ダーリンと行きたいなあ~(*^^*)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

うわわああああ!

素敵すぎる~!!

ミッキーマウス・・・・
興味ない可愛そうな私だけど、
ここへは行ってみたい!!

席もほんとに素敵です~!!
うっとりするわ~

2. 岬さん

ホントに興味ないんだぁ~(^0^;)

ディズニーのチケットがなくてもここなら雰囲気味わえて素敵な時間が過ごせますよ~♪

キャンプもいいですが、ここは別腹です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。