DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ディズニー
 私のディズニーリゾートのレポを見ても微妙だと思うので…

こんなのいかが~
参考になればと思い載せてみます。


誰もが思うこと…



それは、ミッキーと写真を撮りたい(*^^*)



できればツーショットで!



しかも、お金を使わないで………




ならば…
ランドでは『ミッキーの家』へ行き並びましょう。
たぶん1時間以上は並ばないとダメかなぁ~(゚o゚;


まぁ~
そんなこと皆さんも知ってますよねぇ~(笑)



何十回行っても、近くでミッキーに逢いたい♪

ハグしたい(^з^)-☆Chu!!

でも1時間以上並ぶのつらい…



そんな方に、コッチは若干空いてます!


ディズニーシーのロストリバーテルタ…
そう、一番奥にある…
インディ・ジョーンズのアトラクション近くにある『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』…

簡単に言うと並べば、写真が撮れますよ~みたいな所です(笑)

ここ、ランドのミッキーの家より確実に空いてます!

私の勝手な想像ですが、シーにはダッフィー・アリエル・ドナルド・ミニー・グーフィー・ミッキーと6ヶ所も一緒に写真写せる所があるから皆が散らばってるのかなぁ~?


好きなキャラのところへ行けるもん~(笑)



並んで並んで1枚じゃ淋しいよ~


そこでオススメするのがコレ↓




オンラインフォト

私、今回ミッキーに逢うために35分
グーフィーに逢うために15分並びました。

で、グーフィーとのツーショット1枚を自分のスマホで写して頂きました。



こんな感じで撮ってくれます♪

でも1枚で終わり…


その後、ミッキーのところ並んで私の番…

自分のカメラで写してもらって、カメラマンさんが写してくれて、買うか買わないか自分で仕上がりをみて決められる台紙付1500円をやっぱり買っちゃいました(笑)




この中↑には、ミッキーと2人で写した…
ラブ×ラブの写真が入ってます(#^_^#)


ゆっくり家のパソコンで画像見て注文できるのが、オンラインフォト♪


で、家で見た画像がコレ↓




サンプルだし、パソコンの画面から写しているので雰囲気が伝われば~(笑)








どうですかぁ~(笑)


こんな感じでバッチリです(*^^)v



少々お値段かかりますが、素敵な思い出が手に入りますヽ(^0^)ノ











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

メモメモ_φ(・_・

ミッキーの家には何度か並んだ事があるのですが、シーにもミッキーと写真が撮れるところがあるって知りませんでした。

次に行く楽しみが出来ました。
いつ行けるか分からないけど(T_T)

またいろいろ教えてくださいね。

2. 無題

ディズニーランドまで一時間圏内に住んでいるんですが
片手で数える程しか行っていません(笑)
シーの方は未訪です。。。
いつも混んでいるのでハードルが高いですよ(笑)

3. むらさきイモさん

楽しみが増えて良かったです(*^^)v

何回行っても感動的なところですよねぇ~

参考になるかわかりませんが、もう少しプチ情報があるので、また見てください(^-^*)

そうそう~
やっぱり帰ってきて、温度差バリバリでした(笑)

4. こーたろーさん

近くに住んでるんですねぇ~
うらやましすぎですヽ(^0^)ノ

私なら年間パスポート購入(笑)

またコツコツ働いて遊びに行きたいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
