DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
前日3時間しか寝てなくて爆睡でしたが…


今朝は雷と雨でたたき起こされました(笑)



いつも以上に夢の世界から現実に叩きつけられてる朝です(笑)



昨夜は予想通り…



私1人テンションが高くて、ダーリンはシラーとして苦笑いでした(-。-;)



まあ~
想定の範囲内(笑)



空港で可愛いの発見♪




ご当地キャラ♪


『しまねっこちゃん』

出雲大社バージョン(笑)


そりゃあ、そうだぁ~

置いて遭ったのがココ↓





行きは、期待いっぱいだから感じないのですが…

帰りは…
淋しい空港…

明かりの少ない町…

誰も歩いてない…(。・・)


ああー
私の住む町は…(>.<)




もがいてもどうにもならない…



今日からまた現実に戻って頑張るかぁー


そんでもって、また夢の国行こう~ヽ(^0^)ノ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おかえりなさい(‐^▽^‐)


2. ひろぞー3さん

ただいま~(^^)/

楽しい2日間でした♪

都会の空気でお腹いっぱいになって帰ってきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
