DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
朝から映画を観てきました。



やけに人が多いなぁ~と思ったら、今日はファーストデーで1000円だからだぁー

大泉くんはもちろんですが、妻夫木聡くん上手だったo(^▽^)o

面白かった~♪


その後2人でランチ~



私はクリームパスタ




ダーリンはナスとモッツレラチーズのトマトパスタ♪


生パスタは、ヤッパリもちもちしてて美味しい(^^)/





シャーベットとケーキ、コーヒーが付いてお腹いっぱい(*^^)v


さてと、お家帰って明日の準備しましょう~♪
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

映画デート
二人きりなんてうらやましー。

我が家は、幼稚園の発表会でした。
たまには嫁と二人で出かけたいです

2. ひろぞー3さん

タイトルはデートですが、映画観てランチ食べただけなんです(^0^;)

しかも映画館すぐ近くなんです(笑)

子供さんの発表会は、成長を感じたり日々の様子が見られて大事な行事ですよね~

子供は何年かすれば一緒に行こうと言っても付いてこなくなります…
そしたら、奥様といっぱいお出かけできますよ~♪

3. 無題

この映画、自分も見たいんですよねぇ(・∀・)

でも、かみさんは見たくないっていうんで・・・(ノ_-。)

いいですね~、夫婦で映画見て食事~(o^-')b

パスタの量、群馬に住んでると他県の量がすっごく少なく見えちゃいます(^▽^;)

やっぱり群馬は未だにパスタが他県の3倍以上?ですかね(^^ゞ (グランシェフとかボストンとか、覚えてますかぁ?)

4. あつしさん

コメント返して遅くなりごめんなさい。

たまたま見たい映画が同じだったからですが、我が家も微妙とスルーされることあります(笑)

群馬はスパゲティいつから有名?になったのでしょうか…?

私が思い付くスパゲティ屋さんは『シャンゴ』です~

あそこのシャンゴスパゲティ?だったかなぁ~
ミートソースにトンカツ…
あのボリュームすごかったです(*゚ロ゚)

なんだか、こういう会話ができてうれしいです(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
