DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
焦りました(゚o゚;(゚o゚;


すき焼き焼いた煙りが…



やばいー

火事です!

火事です!

家の中で焼くのは大変~(^0^;)





ようやく落ち着いたので、ゆっくりいただきます♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

煙感知器ですね
自分も経験あります。

あせりますが
ちゃんと感知しているってことで

すき焼きおいしそう。

2. ひろぞー3さん

おはようございます♪

昨夜はマジで焦りました(^0^;)
当たり前のことですが、かなり大きな音がしました!(笑)

家でのすき焼きは、煮る作り方じゃないと煙りがすごくてダメてますね~

いつ食べても美味しいすき焼きでした(^^)/

3. 無題

火災報知機って、すき焼きの下準備?でも反応しちゃうんだぁ?(;^_^A

うちは付いてないから、いつも普通に煙モクモクで焼き物しちゃうし、更には室内食卓上で炭火BBQも。。。ww

鋳物?の鍋ですき焼き、すげー美味そうですねぇ~(o^-')b

うちもそろそろ『すき焼き』食べたいなぁ(*^▽^*)

4. あつしさん

火事です!
火事です~には焦りました(笑)

我が家はスキレットを使って、ダーリンが牛肉、豆腐、ネギは焼いて食べるすき焼きです(^^)/

下仁田葱使ったら、もっと美味しいすき焼きができると思います~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
