DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ダーリンがド○モからauに乗り換えて5日…



我が家の裏に4階建てのアパートがあるため、電波は2本起ってればラッキー…
今も1本が行ったりきたり(>.<)
めちゃくちゃ悪いのです(-。-;)


隣りのダーリンのスマホみれば、バリバリ4本!!



なので、日々イラッとしてるのに、さらにイライラ…(笑)


auはサクサク使える(゚o゚;


うらやましい…

けど、ディズニー携帯手放したくない…
ローンも40000円以上残ってる…
買って1年経ってない…
と、自分に言い聞かせてたのですが…


昨夜から充電しても72%までしか充電できない?

困るわぁ~とショップに持って行ってみてもらいました。


お調べしますと…

結果は、こんなんでした(*_*)





どんなに頑張っても62%しか充電できないらしいです…

まだ1年使ってないのに…!?
だから、新しい電池は全額自分持ちだそう…


もうねぇ~
動かない…
すぐに電池無くなる…



ホント買い換えたい…



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

確かに、街ではドコモが一番弱そうですよねf(^_^;

でもね、山に入ると大逆転ですよぉ~♪

穂高、常念、白馬、谷川、白山、乗鞍、そして富士山もぉ~、ドコモじゃなきゃ使えないしぃ~(*´ω`*)

。。。ってことで、山にいっぱい行って、勝ち誇っちゃいましょ~\(^o^)/

あ、そうそう、キャンプ場もドコモが強いですよ(^-^)v

2. あつしさん

あつしさんのコメントを見たダーリンが…

西日本の山はauが強いんだよ~と(^0^;)

LTEが全然使えないんです…

私はドコモで頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
