DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ディズニー
ようやく準備が整いました(*^^)v


期日指定のチケットは簡単にゲット~




これ↑がないと、入り口見えてるのに中に入るまでに30分近くかかることもあります(゚o゚;


カード払いですが、ネットで簡単に買えるので先に購入するのがオススメ♪


夜のディナーショーの予約も完璧です!




3月から始まった新しいディナーショー!


ここでの食事はプリマハムが提供なんで、プリマハムらしい…(笑)
ふぅ~んみたいな食事ですが、この寒い時期にギリギリの時間にお店に行って、席に座って3大人気キャラのショーを観ながらの食事は有り難いです(^^)/

シェフになったドナルドに逢うのも楽しみ~~



しかも、夜のエレクトリカルパレードを見た後の食事はうれしい~♪



翌日のランチもなんとかゲット~!


ディズニーシーにある、ホテルミラコスタのレストランでのランチコースヽ(^0^)ノ




ここでの食事はホテルのため、お味も期待できます♪


もちろんテラスから、レジェンド・オブ・ミシカのショーが観れます♪


ショーを観るために1時間以上前から場所取りして待つのは年々しんどい(笑)


ホテルですが普通の格好で気軽に入れます(^-^*)



ここは予約の時間が書いてありますが、時間通りには入れません…(笑)
多少時間が下がることも覚悟です~



予約の段階でバイキング(3500円)かコース(3800円)を決めての予約です。


バイキングの方が好きなものを、好きだけ食べれるのでいいように思いますが…

ここでは、空いていればコースを選んで下さい。


バイキングとコースでは、同じレストランでも場所が違うのです!

ショーも観たい…
少しでも良い場所でと思ってるのでしたらコースです。


コースの料理はボリュームが少なめですが…
ご安心を~

デザートがコースのデザートorバイキングのデザートかを選べるのです~~!!


そうなんです…

バイキングのデザート選べばスイーツ食べ放題(笑)

しかもお味はスペシャルo(^▽^)o


平日だったら3800円のコースが3000円で食べれるんです!
(ただし1品少ないですが、大丈夫!)



ディズニーリゾートへ行くんだったら、上手にこういう感じで段取りするとかなり時間が短縮されて何倍も楽しめます♪



予約…
パソコンいつ見ても満席…
空席なんかないじゃん~

予約電話いつ掛けても話し中…
お話し中にしたままなんじゃないん~(-。-;)


ディズニーホテル泊まったり、高いプレミアムツアーじゃなくちゃ入れないなんて諦めないで下さい(笑)
(シェフミッキーの予約はなかなか難しいですが)



個人でも毎回予約して楽しんでる私です(笑)




興味の無い方にはゴメンナサイ…




スポンサーサイト
コメント

1. 無題

うちのファミリーも行く予定でしたが、弟の嫁が妊婦ということもあり、早々にボツになりました。
一番張り切っていたのは、弟嫁でしたが、私たちも責任持てないので何とか説得しましたが、今では彼女も納得しております。こんな状態では行けないと。説得したのが5月くらいだから11月の体の状態まで分からないもんですね。

うちのちびっ子達+嫁は残念がっていました。

ジェシーさんのレポートでも拝見させて貰って、行った気になってみます。

楽しんできて下さい。

2. 無題

さすが~ディズニーランドを知り尽くしたジェシーさん♪
ランチ予約だけでなく、ランチの内容まで細かくしっかりと!
完璧ですねv(^-^)v

夢の国からのレポート、楽しみです!

3. 無題

いつか行ってみたいので
その時のために
完全保存しときますo(^▽^)o

4. ぼうやさん

妊婦さんにも優しさ夢の国なのに…ヽ(^0^)ノ
残念でした(笑)

けど、いつでも歓迎してくれるので大丈夫ですよ~♪

ダーリンの首にヒモ付けてでも連れて行くべきたったかなぁーと思っています…

まぁ~楽しんできますねぇ~(*^^)v

5. カズ&トモさん

今回は引率みたい感じです(笑)

初めて東京行く人・ディズニーランド初めての人などと一緒なんで段取りしっかりしないとなんです(^0^;)

どんなレポになるかわかりませんが、見てください(^^)/

6. ひろぞー3さん

アウトドアしてると、夢の国は遠くなりますよ~
たぶん…?(笑)

参考になるかどうか、わかりませんがいっぱいブログあげようと思いますので見てください(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
