DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
11月23・24日、吉野屋さんファミリーと一緒に中蒜山キャンプ場へ行ってきました。




初めてレオナママがフル参加のため、ダーリンはヒルバーグで寝ました。

 

蒜山が観光地ということもあって、あちこち観光しながら途中で美味しいモノ食べたり買ったりでした(笑)




この2人が、キャンプを通して大の仲良し(^з^)-☆Chu!!


よって…

年齢もキャラも違う我が家と吉野屋さんがキャンプを楽しんでいます(笑)


キャンプを通して結ぶ力はスゴイ!!




年が近いこともあり、ママ達もこんな感じ~







蒜山ワイナリーで暖炉を見ながらソムリエの方とお話し中~



宝くじが当たったら絶対欲しい~(笑)



蒜山焼きそば食べたり・チョコレート工場・塩釜冷泉・温泉・地元の美味しいお豆腐屋さんやパン屋さんで買い物したりと晩御飯は家で仕込んでいったおでんだけ~(*^^)v



あとは、買ってきたもの並べて楽しい時間~




そうだあー

私が持っていったチーズ~
ラクレットのニオイにやられて大変だった(笑)

専用のラクレットオーブンで焼いてトロトロのチーズを蒸したてのジャガイモにのせて食べたのですが…

お味は美味しいのですが、翌朝になっても好きになれないニオイがして大変でした(^0^;)



翌朝も最高の天気に恵まれて、のんびり♪










片付けを済ませて最後はココでバイキング↓





食べて呑んで遊んで楽しかった。



ここで我が家はBye-bye(^.^)/~~~



帰る方角が同じ吉野屋さんの車にレオナとママは乗せて頂きました。





可愛らしい2人の寝顔(*^^*)




この写メ見て…

連れて行ってあげて良かった(^。^)

また行こうねぇ~と目を細めてます(笑)



吉野屋さん、さきちゃんありがとうございました<(_ _)>



また行きましょうね~










Android携帯からの投稿















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

今回もお世話になりましたぁ~(つД`)ノ

最高のキャンプでした(^^;;

遊び疲れて帰りは、全員爆睡でした(笑)

珍しく嫁も、また行きたいと言っておりました(≧∇≦)

2. 無題

お天気良好で
とっても楽しいキャンプだったのが
伝わってきますo(^-^)o

中蒜山いつかは行ってみたいです

3. 吉野屋さん

こちらこそありがとうございました。

あまりキャンプの得意じゃない2人には、盛り沢山で良かったですね~(^^)/

レオナママからも楽しかった、吉野屋さんにくれぐれもヨロシクお伝え下さいと言われました。

温泉のチケットもあるし、また行きましょうね~♪

4. ひろぞー3さん

天気に恵まれてホント楽しいキャンプでした(*^^)v

シーズン中はお客さん多いので、時期をずらして行って下さい。
イン、アウトが、ゆるいのでゆっくりできますよ…

観光もできてオススメです♪

5. 無題

広~いフリーサイト?でのびのびキャンプ。。。

大きいシェルターの中で宴会。。。

大鍋にいっぱいのおでん。。。

いいなぁ(*^▽^*)

今年は夏以降、一度もキャンプに行けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

子供達がなかなか予定がつかなくなった今、こうして楽しそうなキャンプ記事を見ると、無性に行きたくなりますねぇ(;^_^A

考えて見ると、山仲間は増えたけど、キャンプ仲間は一人もいなくなってるし(・_・;)

ジェシーさん、群馬にキャンプ遠征に来てくれませんかぁ?('-^*)/

6. あつしさん

ここのキャンプ場は芝がきれいで景色が良くて、とても気持ちのいいお気に入りのところです(*^^)v

最近はチビちゃんの登場でまたキャンプの回数が増えたように思いますが、ダーリンは山に登りたいのでは…(笑)

群馬でキャンプ&山登りは、すごく行きたいのですが…
休みが取りにくいダーリンなんです(。・・)

宝くじが当たったら、群馬県民になると口癖のように言ってます(笑)
そんな日が来たら嬉しいのですが…(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
