DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
私は『肉まん』です(笑)




『豚まん』って呼ぶのは、きっと関西より西のような気がしますが…?


ちなみに、大阪の有名な551蓬莱は豚まんと呼んでます(笑)




もう1つビックリと言うか意外だったのは…


酢醤油とカラシ~

これも関東ではなかったようなぁ…?


こちらでは、コンビニで買うといりますか?と聞いてくれますね~

コレはありでうれしいです(^^)/
ただし、車中では不向き(笑)



関東→カレーライス・肉じゃが=豚肉

関西→カレーライス・肉じゃが=牛肉


東と西の生活が半々位の私は、もうどっちでもいいけど~(^^;)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
