DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
コストコ行ったことない~とキャンプのとき話してたら…


貴族の吉野屋さんが、会員証持ってますよ~と聞いて…

連れてって下さいとお願いしてました。


で、今日レオナママも誘って行ってきました(*^^)v



アッチみたりコッチみたり、キョロキョロしながらお買い物(^-^*)


いろんなもの買って、家が近いレオナママの所で買った物並べてみんなでランチ♪



えび好きの私が買ったシュリンプカクテル1480円~

40本もあるから人のこと気にせずに好きなだけ食べれた(笑)

吉野屋さんが買った海鮮ちらし1600円?だったかなぁー


サーモン・いくら・イカ・えびがギッシリのったお寿司…

大人5人で食べてちょうどいい量でした。


他にも、シェアしたピザや果物、パイを食べて大満足(*^^*)


コストコの食料品はすごいわぁ~!


どれも美味しい!
(肉は微妙かなぁ~)


これなら買うわぁー(^0^;)



で、買った戦利品

ダーリンがあつしさんから聞いて買いたかった山登りで食べるチョコレート?

カロリーメートみたいなんかなぁ~?


いかにもの箱に入ってます(笑)


けど3000円?は、チト高いようなぁ~(笑)
まぁ~18本入りだから…



あとわぁ…


日用品いろいろ…

トイレットペーパー半年は買わなくて済みそう(笑)


食料品…


いくつかシェアしました。

ピザはカットしてジップロック(笑)


買えて嬉しかったのが…



いままで見たことのない大きさの吉田ソース(笑)


ラクレットチーズ(^^)/

これ安かった!

トロトロのチーズ楽しみ♪




レオナママと会計が一緒なんで支払い金額にビックリでしたが、ウワサ通りすごかったです!




もう少し近くだったら年会費払って会員になってもいいけど、ちょっと遠いかなぁ~

けどまた行きたいです♪


楽しい1日でした。


吉野屋さんありがとうございましたヽ(^0^)ノ


















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

逆に、お世話になりました(≧∇≦)

いつも、チビと嫁さんの面倒見ないと、いけなかったから今日は楽させて貰いましたo(^_^)o


レオナちゃん貸して下さい(笑)

また、行きましょう(^O^)/

2. 吉野屋さん

ホントありがとうございました♪

テーマパークみたいで楽しかったですヽ(^0^)ノ

アメリカ人の気分で買い物できました(笑)

また誘って頂けるんですかぁ~(*^^*)
うれしいです~

3. 無題

行ってきたんですね~!コストコぉ~(o^-')b

クリフバー、かなり安い?と思いますよぉ~(^ε^)

ネットでもここまでの単価は見たことないんで(^ε^)♪

コレ、1本が他のエネルギーバーと比べて大きめ?で凄く腹持ちも良いから、登山中の昼食はコレ1本で十分です(´∀`)

でも、賞味期限はそんなに長くないんで、早めにいっぱい登山しなくちゃですね~(^O^)/

定番のディナーロールも買いましたね~(o^-')b

そして、自分も必ず買ってくる物の一つ「リンゴスモークのベーコン」?もぉ~(*^▽^*)

吉田ソースって有名なんですかぁ? 買ってる人が多いけど自分は知らないから、その大きさに臆して手を出さなかったんですが。。。今度買ってみよぉ~っと(^∇^)

4. あつしさん

行ってきました~
って言うか、連れてってもらってきました(笑)

話しには聞いてましたが、どれもビックサイズでアメリカ人になった気分で買い物してましたヽ(^0^)ノ

楽しかったです♪

今朝はコーヒー淹れて、昨日買ってきたお菓子やチョコレートを食べてヌクヌクしてます(^^;)

あつしさんオススメのバー、すごいボリュームですね~!
カロリー見てビックリ(笑)
私は口にできませんσ(^_^;

5. 無題

私も会員証を持たず、妹に連れて行ってもらいます(笑)

会計でビックリしますね(≧∇≦)

試食も出来るしテンション上がってついつい買い過ぎます( ;´Д`)

6. ぴのこさん

近くにあれば、すぐ会員になるのですが、車で3時間近くかかるのでなんかもったいないようで…(^^;)

カートの大きさ見た目だけでテンション上がりました(笑)

実はまた行きたい我が家ですヽ(^0^)ノ

7. どうも!たらが来ましたよ☆

今後のUP楽しみにしてますので頑張ってください!アメブロ仲間なんで、エールを贈ります(笑)たらは栄養士のダイエットブログ書いてます!よろしくお願いします!では、また来ま~すヽ(^。^)ノ

8. 無題

ブログ拝見させて頂きました(・ω<)とても面白いです♪私はダイエットのブログを書いているのでよろしかったらどうぞ☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
