DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジムニーのこと
ジムニー快適化計画 第2段は前列のドリンク・ホルダーをもう一カ所増やすコトレンチ

なんとジムニーには後列に2ヶ所、前列には1ヶ所しかドリンク・ホルダーがありませんしょぼん

あまり安っぽくなくて、見た目のよいドリンク・ホルダーで何か良いのが無いかと捜していたところ
楽天市場のジムニー専門ショップ『Piston』さんでスズキ純正のカップ・ホルダーを見つけたので
早速チョイスしてみましたパソコン

カップ・ホルダーのベースと


カップ・ホルダー本体です。


このカップ・ホルダーは最近全く使われなくなった灰皿の代わりに、見た目もスッキリな
収納式のカップ・ホルダーと交換するタイプのものです。

我が家でも小物入れとしてしか使ってないジムニーの灰皿を まずは外します。


奥の1個と手前の2個の三カ所のネジを外すだけで金属製の灰皿のベースは
簡単に撤去できますチョキ


外したネジをそのまま同じ場所に使ってカップ・ホルダーのベースを取り付けますニコニコ


灰皿と同じ要領でカップ・ホルダーをベースに差し込めば完成クラッカー


早速 仕上がり具合を確認目

写真ではシフトレバーに干渉してるように見えますが、パーキングのポジションにしても
約3cmくらいの余裕があります。

灰皿のように引き出せばカップ・ホルダーに変身ラブラブ!

これでようやく人数分のドリンク・ホルダーが装備できました音譜

どちらかというと助手席用かな?
送料入れると3500円とややお高いのが難点ですが、とりあえず仕上がり具合には大満足です合格



<< φ(.. )ジェシーの旦那が投稿>>
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
