DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
何日か前にホームセンターに買い物に行ったたとき、レジの前で処分品が置いてあって何気にゴソゴソ…


買おうかと迷って買わず帰ったのですが、翌日結局買っちゃいました(笑)



買ったのは…

焼き芋焼く鍋?



最終処分680円…

置く場所無いのに、また余計なモノ買っちゃいましたσ(^_^;




早速、焼いてみました♪



中火で10分、そのあと弱火で20分…
火を止めて蒸らしてできあがり~(^^)/




どうだぁー
このできあがり~(笑)


今度キャンプで作ろう~♪












スポンサーサイト
コメント

1. うわぁ~

すっごく美味しそうな、焼き芋じゃないですか!売り物みたい♪
キャンプで盛り上がりますねっ!

2. かず吉さん

最近流行り?の安納芋を焼いてみました。

ちょっとしっとりした感じでしたが甘くて、とても美味しかったです(*^^)v

せっかく買った焼き芋鍋なのでジャンジャン作って友達におすそ分けしょうと思います(笑)

3. 無題

こんなに美味しそうに焼けるなんて!
しかも焦げ目もあって、石焼芋みたいですねo(^▽^)o

焼き芋の鍋がちゃんとあるんですねぇ。
初めて見ました(笑)
すごくお買い得品ですよ~v(^-^)v

4. カズ&トモさん

土鍋の親戚みたいな鍋がまた増えてどうしょう~と思ったりしてましたが、買って良かったです(笑)

ジャガイモやトウモロコシも美味しくできるそうです(^^)/

すぐ出せる場所に置いて使いますね~♪

5. 無題

いつもダッチオーブンに石を敷いて作ってたけど、こっちの方が過程も完成も美味しそうですね(o^-')b

うちも欲しいけど。。。キャンプもろくに行かなくなった今・・・怒られるな(^▽^;)www

6. あつしさん

ダッチで焼き芋も美味しいですよねぇ~♪

確かに邪魔になるかもしれません…(笑)

実は私…
サツマイモのつるは大好きなのですが、芋はあまり好きじゃないんです…
が、この焼き芋はとても美味しかったです(*^^)v

今日コストコ行ってきました♪

テーマパークみたいで楽しかったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
