DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
関係者の方がいたらゴメンナサイ_(._.)_

(私個人の感想です)







激しくマ○イです!



わかります…


ダイエット用かなぁ~?


お腹の調子を整えてカロリー、塩分控えめなのも理解しました~




けど…

私…
そんなんだったら食べない~


どうしても食べたかったら、美味しいの食べるよ~(^^;)



こりゃあ売れ○○るはず…



痩せたいけど、美味しいもの食べたい(笑)




ps:ダーリンはお口に合ったようですσ(^_^;
  




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

特保シリーズ、色々と増えてきてますよねぇ~(o^-')b

永遠のダイエッターな自分には嬉しい限りです(^ε^)

でも、マズ○んですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ

ま、体に良いものはマズ○のが多いですからねぇ~(^▽^;)

でも。。。

>ps:ダーリンは・・・

次に合う時、旦那さんは更にスマートになってるかもぉ?(o^-')b

2. 無題

パッケージがヨーグルトみたい( ̄◇ ̄;)

マズイ__〆(..)メモメモ

3. あつしさん

ダーリンが隣で、体重が増えてるんですがどうしましょうと?と焦っています(^^;)

せっかく食べるのですから、やはり美味しい物食べたいです♪

今からの時期マジ困ります…(笑)

4. 吉野屋さん

最後の残りを持って帰って食べたのですが…

私にお口にはあいませんでした(。・・)

ようやく冷凍庫が空っぽになったので、美味しい物ストックしたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
