DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は恐怖の健康診断です(。・・)





言われることは、わかってます…




痩せましょう!(笑)



無事に終わりますように…(^^;)





Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おつとめご苦労様です。

自分は先週でした。

健康維持のための恒例行事ですね。

それでも自分は苦手ですけど(^_^;)

2. お疲れ様です~

言われること、指摘されることはわかっていても、やっぱりドキドキしますよね。

ただの健康チェックで終わりますよう、祈ってます☆

3. 無題

あ。。。自分は来週です(((゜д゜;)))

『食欲の秋』・・・

気付いたら平日でも毎晩、日本酒1L以上・・・からの~どんぶり飯摂取www

今週末はガッツリ登山を計画しなくちゃ(;´▽`A``

4. ほろぞー3さん

ヤレヤレ終わりました(^^;)

今年も体重落としましょう~以外はクリアーでした(笑)

ひろぞーさんもお疲れ様でした。

5. かず吉さん

なんとか終わりました(^^;)

今年は少しダイエットしていったので優しく指導されました(笑)

ドキドキしすぎて、血圧高めで焦りました!

6. あつしさん

日本酒毎晩そんなに呑むんですかぁ~!?
大変だぁ…(゚o゚;)

でもスリムでしぼれてますねぇ~!

私はなんとか今年も終わりましたが、引き続きダイエットしないとです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
