DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
飛行機に乗っての行き先は…


実家ではなく…



そう夢の国です(*^^*)


今年は30周年♪

10年前の20周年はダーリンと…





今年もホントは一緒に行きたかった(^^;)

なのに…
早くからパスと言われちゃいました…
  
 

ダーリンとディズニーランド行ったの、この1回だけ(゚o゚;


関東出身で仕事でも結構行ってたので、私何回夢の国に行ってたのかと調べたら…(._.)φ


定かではないですが…

ランド36回?!

シー5回みたいです(笑)


そりゃあ~好きなはずだわぁ~(笑)



久しぶりのランド&シー♪


『俺はリーと留守番する』って言われ、温度差のあるダーリンと一緒に行って…
シラーとされるより、友達と行く方がいいわあ~と先走ったけど…


クビに紐付けてでも、一緒に連れて行くべきだったように思う今日この頃です(笑)


 

しばらくディズニーの記事が多くなると思います…

興味のない方ゴメンナサイ(^0^;)















Android携帯からの投稿









スポンサーサイト
コメント

1. 無題

我が家は、ランドもシーも未経験なので
レポ楽しみに、待ってま~す。(^O^)/

2. 無題

男は、あんまりねぇ。。。(^-^ゞ

でも、自分は何気に同じくらい行ってるかも(^-^ゞ

ただ、色々な人と行ってるんで、家ではあまり話題には出せませんがwwf(^_^;

あ、旦那さんも一緒に関東に来て、自分と一緒に東京の山でも登っててくっれれば良かったのにぃ~(*´ω`*)


3. 無題

楽しみですね(≧∇≦)

いつ出発されるのですか?

それよりもスエゾウさん10年前、デカくないですか??

4. 無題

昨日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪

夢の国行きのプレゼント・・・いいなぁ~(o^-^o)
それだけの回数行ってれば、ディズニーランドの中には
どこに何があるか、目をつぶっても歩けますね?(笑)

楽しんできてくださいね♪

5. ひろぞー3さん

アウトドアにはまると、夢の国は霞んで見てるようです?(笑)

なかなかこちらから、家族で行くには大変ですよねぇ~

今のひろぞーさん家は、新しいキャンプ道具買う方がいいのかなぁ…(^^;)

6. あつしさん

やはり近いと回数行ってますねぇ~(笑)

そちらにいる時は、県民の日にも何度か行きましたヽ(^0^)ノ

ちなみに、こちらには県民の日はありません(*_*)

一緒に飛行機乗っての選択は無かったです…(笑)
また2人揃って帰りますので、その時はよろしくお願いします♪

7. 吉野屋さん

楽しみ過ぎの気持ちを抑えるのが大変です(^з^)-☆Chu!!

すえぞうさん…
服の写り方のせいかなぁ…
10年前は今より15キロ位痩せてたよ~!

月日が経つのは早いなぁ~(笑)

8. カズ&トモさん

ありがとうございます。

ダーリンからのプレゼントは飛行機のチケットです(*^^*)

夢の国のチケットは自分で買いました(笑)
けど、ホントうれしいです♪

今回も素敵な旅になるようにと、ドキドキしています(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
