DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は私の誕生日♪


いくつになったかは忘れました(笑)


ダーリンからのプレゼントはコレ↓です。





飛行機のチケットがいいと頼んでプレゼントしてもらいました(*^^)v



最近の飛行機のチケットって、紙切れなんですねぇ…(笑)




誕生日を健康で迎えられ感謝しながら過ごしていきたいと思います(^-^*)



細坪基佳 『autumn morning』












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おめでとうーございます≧(´▽`)≦

小さいころは、なかなか誕生日来ませんでした
ね~。

近頃来るのが速いよう・・ゴホッゴホッ

やさしいだんな様ですね
見習わねば。

2. 無題

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そういえば私達、誕生月も一緒でしたね。共通点多いなあ~(*´-`)

飛行機乗ってもしかして夢の国に行かれるのですか?
いいですね~♪すえぞうさん優しい~(σ≧▽≦)σ

3. 無題

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

東京って!やっぱり大好きな夢の国ですか?!
私は人混み苦手で山の方がイイんですが、
でもでも、あそこは特別ですよね(*´∀`)
楽しんで来てください♪

これからもご夫婦仲良く♪(*^^*)
元気に過ごして下さいね!!

4. ひろぞー3さん

ありがとうございます。

ホント一年過ぎるのが速いですねぇ~(笑)

ぜひ奥様にプレゼント渡してみてください。
ひろぞーさんが思ってる以上に喜ぶと思いますので~ヽ(^0^)ノ

5. ゆっちさん

ありがとうございます。

そうそう、ゆっちさんも11月でしたね~(*^^*)

ハィ~
もしかしての所に行ってきます♪

またレポあげますので、よかったら見てくださいねぇ~(^^)/

6. アニーママさん

ありがとうございます。

ハィ~
特別の夢の国へ行ってきます♪

ダーリンは、本物の山がいいみたいで誘ったのですが…
いってらっしゃい~と言われしまいました(笑)

7. 初めまして

ブログ楽しく読ませてもらってます。
お誕生日おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてま~す

8. ひろぴんさん

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

私も、美味しそうなお料理のブログ楽しく見せていただいてます(^-^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
