DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
野球のことはよく知りませんが…

楽天優勝おめでとう♪





おかげで、アレやコレ買わせていただきました(*^^)v


買ったのは食べ物が多いなぁ…(笑)



ホントはまだ買いたいモノいっぱいあるけど、カードの支払い考えると程ほどにしないとです(笑)




Android携帯からの投稿














スポンサーサイト
コメント

1. 無題

自分も野球は全然知りませんが(;´▽`A``

今回、ついつい最後の2日間は見ちゃいましたね~(^_^)v

そして、いやぁ~感動しましたぁ(o^-')b

さて、自分も楽天で何か買わなくちゃ~o(^▽^)o

2. あつしさん

野球の球団がないから熱くなる人が少ないんですかねぇ…(笑)

こちらは野球は広島、サッカーはサンフレッチェが圧倒的人気です(*^^)v

ダーリンが欲しいモノは定価のモノみたいで何も買ってませんでした。

代わりに私がしっかり買いました(^^;)

3. 無題

野球、ほとんど見ないのですが

まーくん連投された様ですね\(゜□゜)/

すごい選手です。

ちょっと楽天市場に行ってきま~す。

4. ひろぞー3さん

ホントすごい選手ですね~!

アウトドア用品は何も買いませんでした(笑)

買ったモノは、ほとんど食べ物と重いモノです(^^;)

5. 記事読みました!

どうも!記事読ませていただきました!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
