DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
福引きの券…


11回分…


朝が早かったのでガラガラ~


全くくじ運なしの私…(>.<)




やっぱり…
11回まわしも予定通りハズレ(^^;)



まぁ~
いつものことだけど(笑)






Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

自分も当たりません

引きの強い方いますよね

でも、キャンプの時よく雨に当たります。
今回も当たりでした(爆)

2. ひろぞー3さん

ハズレが10回で、ティッシュペーパー1箱貰って帰りました(^0^;)

なので、夢は見たいですが宝くじなど買ったことがありません(笑)

でも私…
晴れ女です♪
しかし、周りには強力な雨さんがいるみたいで、時々降られてます…

明日は晴れて乾燥撤収できると良いですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
