DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
ホットジンジャーエールがいま熱いですが、こんなんもありますょ~(^0^;)




トマトジュースとジンジャーエールのコラボ!?


その名は『トマッシュ』…(@_@)

ううん…

私はコノ味…
キライです(-。-;)

飲んだ瞬間はジンジャーエール…
飲み終わるとトマトジュース…


これなら昨年発売してすぐ終わってしまったバヤリースオレンジとトマトジュースのコラボの方がはるかに美味しい(^_-)-☆



まぁ…
自分じゃ買わずに、ダーリンが持って帰るのですが…(笑)




ps:個人の感想なのであしからず(^^;)


Android携帯からの投稿















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ぎゃー

それのチャレンジはちょっと勇気がいりますねぇー(( ( ̄_ ̄;)汗

うーん。。(笑)

2. 無題


おはよーございます_(_^_)_

ジンジャーウェーブの新しい波が来てますね( ´艸`)

ここはコンビニ戦隊新隊員が頑張ってくれるでしょうヾ(≧∇≦)

炭酸のキライな貴族さんは良く振ってからお飲み下さい(爆)

ジンジャー熱いですね(*^▽^*)


3. わぉ!

試しに一度、飲んでみたいです~♪

ジンジャー、今、熱いですね!
流行っているのでしょうか?

4. 岬さん

いろんなんがでるよねぇ~(^0^;)

冒険ができないので自分じゃ買いませんが…
甘み少なくて炭酸強めで微妙でした…

飲んでみて下さいよ~♪

5. 無題

トマトジュースも好きだし、ジンジャーブームにのっちゃおうかなぁ♪

見かけたら、チャレンジしてみます。

6. ナイパパさん

ホント、ジンジャーあついですねぇ~(笑)

ダーリンの職業柄、誰よりも早く口に入る我が家…

またおもしろいのがあったら、速攻でアップしますねぇ~(^^)/

7. かず吉さん

何日か前から流行っているのかなぁ…(笑)

コレは微妙でしたが、オレンジジュースとのコラボはかなり美味しくて箱買いしました(^-^*)

ホットジンジャーよりは、飲みやすいと思うのでお試し下さい♪

8. むらさきイモさん

私もトマトジュースが大好きです(*^^*)

このトマッシュはカゴメが出しているのでトマトの味もバッチリですよ~

熱いのよりは良いかと思いますので飲んでみて下さい(笑)

9. 無題

なんすか・・

まじでジンジャーブームですね・・

10. 無題


ジェシーさんの読んでると
おいしそうに感じてしまいます

挑戦してみよ(・∀・)

11. ぱぱこさん

ほんとブームですねぇ~(笑)

次はナニがブームになるのでしょうかぁ~(^0^;)

楽しみにしてます♪

12. ひろぞー3さん

私はコレ微妙でしたよ~(゚o゚;

まぁ…
ジュースなんで挑戦しても、間違えはおきないと思いますが(笑)

ブログしてるとおもしろい情報がわかっていいですねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
