DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
トマト好きの私はトマトジュースももちろん好き~(^з^)-☆Chu!!

最近はいろんな種類が出てて、昨日のジンジャーエールのはダメだったけど
コレは↓お気に入り♪

すごく飲みやすいです!

サラッとしてて、ジュース感覚で飲めます(^^)/

定価はよくわかりませんが、スーパーだと900mlで¥158くらい~

コップ一杯でトマト2・5個分!!

カロリー30kcal 塩分0です!

昼食などで、野菜類が足らない時はオススメです。

小さい紙パックもあるらしいです…

ぜひ~ぜひお試し下さい(笑)


Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

自分もトマト好きで~す。

トマトジュースも良く飲みます。
子供の頃は飲めませんでしたが
いつの頃からか飲むようになりました。

ひろぞー家はカレーに入れたりもしてますヨ。

2. ひろぞー3さん

このトマトジュースごくごく飲みやすいので、見かけたらぜひお試し下さい♪

カレーにトマトジュース…
入れたことがないですが、良いですねぇ~
今度入れて作ってみます(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
