DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
10月26・27日ハロウィンキャンプを楽しもう~と菰沢キャンプ場へ行ってきました♪




ご一緒させていただいたのは…

キム兄さん&モカちゃんファミリー

吉野屋さん&さきちゃんファミリー



はじめましての~


☆☆☆期待の新星☆☆☆
青空さん&るーしーたんファミリー


もう1ファミリー
はじめましての~
ひろぞー3さんファミリー


大人11人・子供8人


たくさん連結してますが、我が家はインナールーム吊したり、キム兄さん家はアメドを繋げたりとソコソコの宴会場の広さでした(笑)

今回吉野屋さんのトンガリを子供部屋として提供して頂きました。
(帰りのクルマ見て…!!持ってくるの渋るはずだわぁ~)

ホントありがとうございました。

おかげさまで女子会楽しそうにしてました(笑)


おやつの時間に、るーしーたんが大阪B級グルメ『えびせん』を作ってくれました!
えびせんの上にソースを塗って、子供用はウズラ卵大人用は卵1個を半熟の目玉焼きに焼いてのせ青のりとマヨネーズでトッピング(^-^*)

想像以上に美味しかったです!


夕方雨が降りはじめて、宴会場で数名飲み始めちゃいました(笑)





先に呑んでしまい、すみません(笑)


そして、いつものようにご馳走の数々…




他にもいっぱい~いっぱいありましたが…



今回も写真はありません(^0^;)


でも、ひろぞー3さん家のチキンのトマト煮はあった。


柔らかくて美味しかったです♪
ごちそうさまでした。


ゴソゴソ食べたり呑んだり…
19時過ぎに雨が上がって…


お菓子が欲しい~と子供達から催促があり準備開始♪




あの人もこの人も…(笑)



みんな変身(^_-)-☆



はじけて~弾けて~(笑)




明日は新星の…
お姿をアップします♪

ので、もう1日お付き合い下さい(^^)/
















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

なんか、結局たくさんご馳走になりました(^^;;

ハロウィンキャンプ楽しかったですね(≧∇≦)

また、来年もやりましょうヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

続きはよ(>人<;)

2. 吉野屋さん

いえいえ~
こちらこそお世話になりありがとうございました(^-^*)

今朝、体重計にのったら1・5キロも増えてたよ…(-.-;)

レオナママが楽しそうにキャンプできたのは、皆さんのおかげです。
ありがとうねぇ~♪

次はナニをしましょうかぁ~(笑)
近い内にまた遊びましょう(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
