DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
よろしかったら続きをどうぞ~


って言うか見てくださいなぁ~


さて、皆さん準備完了♪





テンションが上がったところで、知る人ぞ知る…


吉野屋さんの奥様☆さきちゃんをご紹介いたします。







貴族の奥さまにピッタリの可愛さ♪



そして、謎の新星☆
るーしーたん&さきちゃん♪





るーしーたんのダーリン☆
嵐を呼ぶ~~青空さん♪




子供達はこんなにたくさんのお菓子を皆さんから頂きました。




虫歯にならないように、ハミガキ忘れずに(^^;)



翌日は、朝からピー感なお天気でマッタリ~マッタリ(*^^*)



キャンプ初のレオナママも楽しそう~♪



キム家は途中お出掛け、ひろぞー3さんはお帰りになられて残りチームでダラダラ、ボチボチとお片付け…





お昼は、ナポリタン作って食べて







我が家は14時過ぎにキャンプ場を後にして、キム家は2人仲良くお片付け…





吉野屋家と、るーしーたん家は公園へ~

みんなに見送られながらサヨウナラ~~



楽しい愉快なキャンプでした(^_^)v


そして今回はレオナママがホントにお世話になりました。

ありがとうございました。



また一緒に遊んでくださいねぇ~















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

さすがレポ上手ですね∑(゚Д゚)

まだまだ、青空&るーしーたん&さきちゃん軍団は、ノリが足りなかったと反省していたらしいです(≧∇≦)

次回こそは、Proのコスプレをごらんください(`_´)ゞ

レオママもにもお世話になりました(>人<;)

冬は、虫がいないからキャンプ大丈夫(≧∇≦)

2. 無題

子供も大人も楽しそう!!
素敵なファミキャンですよね~(≧∇≦)

子供の頃にハロウィンがあったら思い出に残っていたんだろうなぁ(笑)

3. 吉野屋さん

プロのコスプレ…(笑)
楽しみにしてます~(^^)/
じゃあソリ滑りは決定だね…♪

レオナママもまた行くと言ってましたんでヨロシクお願いします(^-^*)

4. ぴのこさん

確かに私の子供の頃もハロウィンはなかったと思います…

今回も呑み過ぎ食べ過ぎで体重が増えてました(゚o゚;

クリスマスもあるしまずいですね(笑)

5. 無題

ハロウィンキャンプ誘って頂いて
ありがとうございました。

今朝も、ちびぞー達は、楽しかったコール連続で
今週も、こもさわ公園にキャンプ行きたい
って言ってます。
あそこに、行けば皆さんに会えると思ってる
様です。(^_^;)

6. ひろぞー3さん

よほど楽しかったんですね~(^-^*)

子供はすぐに仲良くなれて、見てる私も微笑ましかったです。

菰沢キャンプ場は、10月でクローズです(笑)
来年の5月まで冬眠です(-_-)zzz

7. 楽しそう。

私も、コスプレ…じゃない、仮装したかったです。
楽しそうでいいですね。
ジェシーさんの仮装はどれでしょうか?

8. やよいさん

私は撮影&お菓子を配る係なので仮装はしてませんでした(^^;)

けど、あの日は仮装するべきですね(笑)

今回のメンバーは皆さん若くて、場違い感がありましたが乗り切っちゃいました(^-^*)

やよいさんも懐かしい方々との時間を楽しんだようですね~♪

9. 無題

遅コメです(汗)
今回もお世話になりました♪
なんだかんだで毎年菰沢でハロウィンキャンプしてますね(笑)
それにしても・・・タルタルソース美味しすぎです♪タルタルソースがあれば御飯5杯はいけます(笑)
今年度も良い情報がありますので後ほど連絡します♪

10. キム兄さん

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

雨の心配をしましたが、何がなにが楽しいキャンプでした(^^)/

それから、レオナママを温かく仲間に入れてくださり嬉しかったです♪

また一緒に遊びましょうね~(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
